詩 あなたのために

あなたのために

何が出来るだろうか

何も出来ない僕を

許して欲しい

あなたのために

働くことは出来ないし

言葉を上手く操ることも出来ない

僕はそんなに強くない

ただ願うことしか出来ない

でも、待っているんだ

いつか自分の身体を自由に動かして

あなたを喜ばせることが出来るのを

待っているんだ

僕のこころが自由になって

あなたのところへ行くことを

でも、今は

言葉が不自由になって

思いを上手く伝えることが難しくなった

僕はあなたのために

でくの坊になってしまった

待っているんだ 

僕はただ生きることしか出来ないし

あなたを待っているしかないのだから