詩 エネルギーは大事だ

エネルギーは大事だ

力は物事を動かす

しかし、エネルギーが失われたらどうする?

太陽が冷えたらどうする?

エネルギーが無くなる前に

力に依存する生活をやめろ

太陽より強いエネルギーが

力の法則から外れた力が

もうすぐやってくる

永遠から永遠に


青がどこまでも青く

黒がいつまでも黒い時代は

もうすぐ終わる

あなたの苦しみも

わたしの悲しみも

あの人の歓びも

もうすぐ終わる


太陽が冷えたらどうする?

別の太陽はあるのだろうか?

別の太陽はあるって信じることだ

ブラックホールから、太陽はやってくる


もうすぐやってくる

永遠が永遠に栄光を身に纏うときが

信じるか信じないかはあなた次第

わたしはついさっきまで信じなかったけど

詩を書くようになったから信じた

エネルギーを捨てて

エネルギーを得た

力の無いところで

力は働く


わたしはわたし自身ではとても弱い者だ

しかし、わたし自身を捨て

わたし自身をより美しくて正しいものに

わたし自身を捨てたとき

わたしはとても強くなった


エネルギーは大事だ

力は物事を動かす

しかし力は

それだけでは存在しない