詩 もしも奇蹟が起こるならば

もしも奇蹟が起こるならば
全ての「イズム」を壊して欲しい
資本主義、社会主義権威主義、民主主義
そんなの粉々に壊れてしまえ
僕は真実を知りたい、愛したい
全ての「イズム」が邪魔なんだ
「イズム」は人間を「発達」させた
でも見てごらん、人間は自分の都合のいいように
自然を造り変えて、その結果
真実から遠く離れて行った
季節を壊せ、季節を取り戻せ
冬は寒くて夏暑い
そんな季節を取り戻せ
人間の作為なんかもう嫌だ
水は流れるままで、風は吹くままで
下手な加工なんかするな!
もう世界は汚れてしまった
化学物質が嘘の真実を造り出して
結局人間と自然を殺している
太陽の法則が知りたい、地球の命を感じたい
もう人間の王国を造るのは無理だろう
自然に任せろ、息吹を感じろ
その中にしか真実はないのだから
言葉を壊せ、言葉を取り戻せ
自分の自然に耳を傾けろ
もう人間の王国を造るのは無理だろう
神に任せろ、聖霊を感じろ 
その中にしか真実はないのだから
愛を壊せ、愛を取り戻せ
愛は自分の知らない所から湧き出すのだから
もしも奇蹟が起こるならば
都市を壊してください