詩 自動車に魂を奪われるな

自動車に魂を奪われるな
母の頭を抑え付けろ
移動の自由を制限しろ
そんなものもともとなかったのだから
鉄道に乗れ、バスに乗れ
廃棄ガスを撒き散らすものを潰してしまえ
自動車に支えられている民主主義は嘘っぱち
鉄道の社会主義の方が地球に優しい
母の買った自動車雑誌に騙されるな
資本主義を暴走させたいだけだ

コンピュータに魂を奪われるな
若者の頭を抑え付けろ
インターネットを免許制にしろ
表現の自由なんかもともとなかったのだから
紙に書け、紙を買え
電気食らいを壊してしまえ
コンピュータに支えられた資本主義なんか嘘っぱち
紙の封建主義の方が地球に優しい
ブログに騙されるな
若者の屁理屈を暴走させたいだけだ

怒れ、怒れ、どんどん怒れ
怒る怒りでイカレちまえ
怒れ、怒れ、どんどん怒れ
怒る怒りでイカレて平和を!